--------(--)


2010-05-20(Thu)

ブログ引っ越しました

久々の更新は引越しのお知らせです。
以下のアドレスになりました!

http://nekoyu.blog27.fc2.com/

長かった仮設テント暮らしともオサラバです!
ま、引越し先もFC2ですが。
2009-08-13(Thu)

コミックマーケット76

1コミケぶりのご無沙汰です。

今回は本出ます。
地震の影響で輸送が遅れたりしなければ!

3日目 東ル-16b 猫のゆりかご

です。カットはりっちゃんですが貴音本です。

サンプルはこちら

hyoushisumple.jpgsumple01.jpg
sumple03.jpgsumple02.jpg







2008-12-26(Fri)

コミックマーケット75のお知らせ

今回は新刊はございません。
夏の既刊のみの頒布でございます。
ギリギリまで何とかならないものか模索しておりましたが
断念いたしました。申し訳ありません。
2008-09-25(Thu)

「さとうとしお君を救う会」



エロマンガを描く以外の職能など全くないとしお君にとって、残された収入源はエロマンガの連載しかありません。喜ばしい事に、このほど富士美出版様が「放課後乱交クラブ」という単行本を出してくれることになりました。しかし、目標であるジンバブエでの女子中学生改造手術は保険が適用されない為、手術費の他、渡航費や私服警官へのチップなどを含む費用は 7,000,000,000,000,000,000,000,000万ジンバブエドルという莫大なものとなります。「夢は765プロのアイドル」というとしお君のささやかな願いを叶えるため、私達は「さとうとしお君を救う会」を発足し、販促活動を行うことになりました。
皆様の善意にすがる私たちの思いをどうかご理解して頂き、一人でも多くの皆様の暖かいご支援をよろしくお願い申し上げます。

※余った支援金はスタッフがおいしくいただきます。



要は友人の佐藤 登志雄君の初単行本が出るので良かったら買ってあげて下さいという事ですw
2008-08-12(Tue)

コミックマーケット74

入稿しました!
アイドルマスターの律子本(18禁)です。
すっかり出す出す詐欺状態になっていた去年の冬発行予定だった本が
ようやく完成いたしました。

サンプル
001.jpg 002.jpg 003.jpg


ブースは3日目(17日)
東ホール キー31b
です。

プロフィール

Author:ねこかん
nekokan777@gmail.com
 ↑メアドです。
@を小文字に変換してくださいな。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
