--------(--)


2006-01-31(Tue)

やよい

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CCJF7K/249-8444973-5555541

が届きました。

PICT0026.jpg


なんかアキバじゃ瞬殺だったようで。乳ツヨス。ふとももツヨス。

PICT0029.jpg



PICT0028.jpg


PICT0030.jpg


直座りも良い感じ。

PICT0039.jpg


お約束w

PICT0037.jpg


それにしてもヒドイ写真だ…=■●_
縮小するのメドイからといって不精して640×480で撮影しちゃダメですな。

絵は某イベントのサークルカット

cut.jpg

2006-01-21(Sat)

積もるのか?

絵はシャナ

OB1137803186140.png

2006-01-19(Thu)

神の見えざる手

ライブドアショックで世間は樹海ツアーな人でいっぱいだ。(・∀・)

猫も杓子も株、株言うようになると冷や水を
ぶっかけられるようにできてるんでしょうね。

絵は乳見せウェイトレス


OB1137638946859.png


2006-01-18(Wed)

北斗の拳

ハリウッド版北斗の拳第一部を見るという夢を見た。

シンが北斗一族のニューイヤーパーティに乱入して一族を惨殺。
帰省したケンシロウがその惨劇を見て怒り心頭、シンへの復讐を
誓うところで第一部完。
シンの虐殺っぷりがかなりえげつなく怖かったですよ。

ケンシロウ役はスティーブン・セガールでした。

画像はサ●エさん。

saza.jpg

2006-01-07(Sat)

年始参り

今から海老や蟹やその他魚介を食べに行くついでに
初詣に行って参ります。

絵は途中ですが放置!

OB1136569345890.png

2006-01-02(Mon)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます&コミケおつかれさまでした
ねこかんです。

自宅にネットがまだ開通していないのでボツボツとしか
更新できませんがご容赦ください。

とりあえず年末から呑んで食って呑んで食って呑んで食って…
という生活が続いてます。来週くらいまで続きます。
このままでは痛風まっしぐらです(・∀・;)

何はともあれ今年もよろしくお願いします
プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
nekokan777@gmail.com
 ↑メアドです。
@を小文字に変換してくださいな。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
