--------(--)


2008-04-26(Sat)

明日のCOMIC1ですが

本業多忙につき欠席します。
頒布物は何もありません。
2008-03-20(Thu)

本日3月20日

ちーちゃんのお誕生会2-bis-

コピー誌出ます。

2007-12-25(Tue)

お詫び

冬コミの律子本ですが

入稿が間に合いませんでした。
申し訳ございません。


来年2月10日のサンシャインクリエイションにて発行する予定です。
詳細は後日ブログにアップいたします。

なので冬コミは自分の本は無いのですが
ぬこわたの合同誌を委託で頒布します。自分も2P程描いております。

もし、コピー誌等が出せるようであれば改めて告知いたします。
何も告知が無ければ出ません。

このような不甲斐無い結果になってしまった事を重ねてお詫び申し上げます。

ねこかん
2007-12-15(Sat)

冬のお知らせ

冬コミ出てます。

3日目パ-54b 猫のゆりかご

です。

アイマスのりっちゃん本です

C73

2007-09-04(Tue)

久々ってレベルじゃねえぞ!の絵更新

ワイド用の壁紙を作ってみました。
リッチャンハ、カワイイデスヨ。
20070904144806.jpg
1920×1200

1680×1050

1440×900

1280×800


プロフィール

ねこかん

Author:ねこかん
nekokan777@gmail.com
 ↑メアドです。
@を小文字に変換してくださいな。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
RSSフィード
